« 明日の狙い目 2010/03/21版 | トップページ | 本日の結果 2010/03/21版 »

対名古屋グランパス戦

あぁ、やっぱり勝てないどころか、点が取れませんでしたね。

去年は最初の勝利が6節目、3節での勝ち点も同じ1だが、
これで昨年よりリーグ9試合勝ち無しの新記録か?
おまけに、去年の浦和戦の82分以降、458分間リードなし。

良いサイド攻撃を相手がお手本として見せてくれた。
正確なパスに、人数がいなくてもどうにでもなる絶対的な高さのFW。
絶対的な高さのFWがいなければ、数で勝負するべきなのでは?
にもかかわらず、中の人数は…。

1年と少しやってきたサッカーが本当に正しいのか?
「継続は力なり」というが、勝てないサッカーを続けてもねぇ。

もちろん監督がすべて悪いとは言わない。
選手にも問題はあるだろう。

しかし、今現在で良い方向にするには…。

変に悪くないサッカーをして大分や千葉は降格した。
まだ大丈夫と言っていたら取り返しの付かないことになるぞ!

フロントよ!今こそ決断する時ではないのか!

|

« 明日の狙い目 2010/03/21版 | トップページ | 本日の結果 2010/03/21版 »

サッカー」カテゴリの記事