公開録音終了

利奈さんの公開録音が終了。

二回とも楽しかった!

二回目でネタ読まれた。

意外と照れるもんだ。

|

楽しい時間は、やっぱり早く終わる

30日が来るのを待ち侘びていたが、実際来てしまうと、やっぱり早く終わってしまった。

みのりんの武道館公演は、予想以上のパフォーマンスで感動した。

過去の映像を見ていたからか、本当に成長を感じた。

夏にまた野外ライブをすると発表があり、みのりんのパレードはまだまだ終わりそうもないな。

夏が待ち遠しいが、きっとすぐに来るんだろうな。

|

楽しい時間は、すぐ終わる

みのりんのライブが終わった。

先週の宇都宮公演に続いての参戦だが、何回見ても楽しいものだ!

さて、次は月末の武道館だ!

今から待ち遠しいぞ!

|

みのりんのライブ終了!

ライブ終了。楽しかった。明日は那須塩原だ!

|

明日から遠征だ

明日はみのりんの宇都宮公演を見に行く。

初の遠征だ!

明日は早起きしなければならないから、もう寝なくては!

|

あーや姫のライブ終了

無事に怒涛の4日間が終了。

最終日は、姫のライブにJCBホールへ

開始が遅れたのは、なんだったんだろう?

MCなしのノンストップって珍しいなぁ。

横浜とは違い、アコースティックが無く、ダンスが多くなっていた。

いつ聴いても、歌がうまいなぁ。

さて、冬休みもあと2日。

ゆっくりと休もっと。

|

二日目終了

無事にカウントダウンライブ終了

本当にいいライブだった なのに最後でとちるとは

まぁ、そこがみのりんらしいけどね

春からライブが始まるまた楽しみができた

さぁ、元旦は天皇杯だ これも楽しみだ

|

一回目終了

みのりんのファイナルライブが終わった。

いつ聴いてもカッコイイな

さて、二回目のカウントダウンライブまで、中華街で食事をするかな。

|

けいおん!ライブに参戦!

怒涛の年末年始の4日間がスタート!

まずは「けいおん!」のライブに運良く参戦することが出来た!
抽選の倍率は結構高かったらしい…。
どうやら運を使ってしまったようだ…。

主題歌、キャラソン、ミニアルバムと、ほとんどの楽曲を披露!

あさ姉のヘビメタはかっこよかった!

最後にサプライズが待っていた!

「出演者の楽器演奏はなし」となっていたのに、まさかの楽器演奏!
しかも意外と聞けた。
もっと下手だと思っていただけに、意外と良かった。
2曲だけとはいえ、随分と練習したんだなぁ。

そんなこんなで、あっという間の2時間半だった。

DVDが出るそうなので、今から楽しみだ!

さぁ、明日はみのりんのカウントダウンライブだ!
早く寝なければ!

|

びっくりした!

水樹奈々が紅白に出場する!

声優界から初出場!

NHKで紅白応援隊ってのをやっているから、ひょっとしたらって思っていたら、案の定だった!

またアニメ文化が表に出てきたなぁ。

|