キットカット普及委員より報告 Vol.18

キットカット普及委員より報告 Vol.18

キットカット リトルの「唐辛子味」を食べてみた。

最初は普通のチョコ味。

後からがcrying

一度に沢山はcrying

一粒で体が温まる気がする。

|

キットカット普及委員より報告 Vol.17

キットカット普及委員より報告 Vol.17 東海・北陸地区限定の「みそ風味」を食べてみた。

正直、どうなんだろうcoldsweats01

ホワイトチョコの味が濃くて、みその味とぶつかってなんだかなぁ。

もういいかなcoldsweats01

|

キットカット普及委員より報告 Vol.16

キットカット普及委員より報告 Vol.16 「きなこおはぎ」を食べてみた。

きな粉のいいにおい。

中は小豆味。

合わせて「きなこおはぎ」…catface

甘くなくて、いい感じでおいしかった。

|

キットカット普及委員より報告 Vol.15

キットカット普及委員より報告 Vol.15 「大学いも味」を食べてみた。

初め口にした時は、イモっぽいだけかと思っていたのだが、後からゴマの感じもしてきて、もう一度噛みしめてみたら、まぎれもなく大学いもだった。

10月にでる「川越土産 さつまいも味」を手に入れて、比べてみたくなった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キットカット普及委員より報告 Vol.14

キットカット普及委員より報告 Vol.14 九州地区限定の「柚子こしょう」を食べてみた。

ゆずの匂いがしていて、すごくいい香りがする。

食べてしばらく経ってからが………

こしょうが効きすぎ…weep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キットカット普及委員より報告 Vol.13

キットカット普及委員より報告 Vol.13 キットカット 「梅ソーダ味」を食べてみた。

「ラムネ味」同様、炭酸とチョコって結構あいますね。

これも、リピートして食べたいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キットカット普及委員より報告 Vol.12

キットカット普及委員より報告 Vol.12 他のきなこシリーズに比べて、きなこの匂いだけで「濃く」ない。

普通のキットカットに匂いがあるだけだな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キットカット普及委員より報告 Vol.11

キットカット普及委員より報告 Vol.11 キットカットミニ 「ラムネ味」を食べてみた。

ラムネの味が爽やかで、これからの季節にピッタリです。

おいしいので、何度も食べたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キットカット普及委員より報告 Vol.10

キットカット普及委員より報告 Vol.10 北海道地区限定の「北海道やきもろこし風味」を食べてみた。

コーンの匂いはするものの、どのあたりが「焼きもろこし」なんだろう?

一度だけだな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キットカット普及委員より報告 Vol.9

キットカット普及委員より報告 Vol.9 キットカット リトルの「きなこ味」を食べてみた。

キットカット バーの「きなこ味」を小さくして食べやすくしただけだった。

まぁそりゃそうだよな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)