楽しい時間は、やっぱり早く終わる

30日が来るのを待ち侘びていたが、実際来てしまうと、やっぱり早く終わってしまった。

みのりんの武道館公演は、予想以上のパフォーマンスで感動した。

過去の映像を見ていたからか、本当に成長を感じた。

夏にまた野外ライブをすると発表があり、みのりんのパレードはまだまだ終わりそうもないな。

夏が待ち遠しいが、きっとすぐに来るんだろうな。

|

楽しい時間は、すぐ終わる

みのりんのライブが終わった。

先週の宇都宮公演に続いての参戦だが、何回見ても楽しいものだ!

さて、次は月末の武道館だ!

今から待ち遠しいぞ!

|

びっくりした!

水樹奈々が紅白に出場する!

声優界から初出場!

NHKで紅白応援隊ってのをやっているから、ひょっとしたらって思っていたら、案の定だった!

またアニメ文化が表に出てきたなぁ。

|

Happy Birthday!

今日は大好きな みのりんの誕生日ですheart04

先日のバースデーイベントは本当に楽しかったなぁnote

今年は2月の「みなみけ&今日の5の2」イベントを皮切りに、ツアーライブ3回、「らき☆すた」ライブ、サマーライブ2回、アニサマ、ランティス祭り、バースデーイベント、ファイナルとカウントダウンライブで随分と参加できたなぁhappy01

「喰霊ライブ」と写真集のサイン会に参加できなかったのが残念だなぁ。

来年もできる限りイベントに参加できるといいなhappy01

|

この娘はいい娘だなぁ

今日は、みのりんのバースデーイベントに行ってきた。

いつ見ても、「この娘はいい娘だなぁ」って思うねlovely

スペシャルVTRは、みのりん念願の「富士登山」だった。
行きたい行きたいと言っていても、今年の夏はライブが目白押しだったからどうしたのかと思っていたら、ちゃんと決行していたね。
みのりんは元気に登っていたのに、マネージャーのSは…。

普段は歌う機会の無い、キャラソンを歌うのは定番になりそうだ。
その中で、「みなみけ」でおなじみの「カレーのうた」が聞けたのには驚いた。
CDでは小野大輔君と一緒に歌っていたが、みのりん一人ヴァージョンもいいものだ。

さて、次に会うのは大晦日のカウントダウンライブだ。
今から本当に楽しみだ。

P.S.イベント会場が横浜BLITZだったので、開始までの間に横浜国際女子マラソンを見られるとは思わなかったhappy01

|

サマーキャンプ!

サマーキャンプ! サマーキャンプ!

土曜と日曜日の二日間は、非常に楽しい時間を過ごすことができました。

私の好きな、みのりんの初の野外ライブが河口湖ステラシアターであったので参加してきました!

日曜日に河口湖駅で『富士急行線普通列車の前後に「Minori Chihara Live 2009 "SUMMER CAMP" 開催記念オリジナルヘッドマーク」が取り付けられる』の大型版が来るのを待っていた時に、びっくりする事があった!

まさか、みのりんが撮影に来ているとは!

すぐそばでみのりんの姿が見ることができるとは!

もう大興奮でしたhappy02

それにしても、見惚れてしまいますなぁlovely

って事で等身大パネルにサインをしていったので、写真を撮影camera

ライブは相変わらず素敵で、普段はやらないカバーソング(二日間で違う内容!)をやったり、キャンプにつきものの「遠き山に日は落ちて」を歌ったり、最後には花火を打ち上げたり(その時だけ雨があがっていた!)と、まさにキャンプって感じでした。

ライブ中に合ったサプライズ発表で「大みそかカウントダウンライブ開催」ってのは、びっくりだ!

今から年末が楽しみだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はお台場に行ってきた。

今日はあーやのFCイベントでお台場に行ってきた。

開始まで時間があったので、1/1ガンダムを見に行ってきた。

でかいが、想像通りでもあった。
18mって数値が出ているから、意外と想像できた。
でも、でかいよねhappy02
本当に良く作ったものだgood

肝心のあーやのイベントは、本当に良かったlovely
ファン投票による上位10曲+キャラソン上位3曲をやったんだけれど、非常に良かった。
ほぼノンストップでの90分ちょっと。
実に濃密な時間だった。

好きな曲がほとんど入っていてうれしかった中で、1位の曲が一番大好きな曲だったのでなおさら感激してしまったcrying

キャラソンはやっぱりって思う3曲だったが、この曲無くしてあーやを語れないんだけどね。

さて次にあーやを見に行くのはいつになるのかな?
待ち遠しいものだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々になっちに会う

今日は久々になっちのライブに行ってきた。

以前と違い、パーカッションがいない構成ではあったものの、それに合ったアレンジをしていて、なかなか楽しかったなぁ。
やっぱり生バンドによる生演奏の方がいいなぁ。

録音された音と違い、迫力があっていいなぁ。

曲はしっとりな「大人なっち」が中心で聴かせまくり。
なっちのバラード系の曲が好きなので、非常に気に入っている内容だった。

さて、次は日程の都合上、ツアー最終日には行けず、その後にある野外に参加する。
曲構成も変えてくるだろうし、野外でどんな歌が聴けるのか、今から楽しみだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Paradeはまだまだ終わらない!

Minori Chihara Live Tour 2009 ~Parade~」の最終日、パシフィコ横浜に参戦してきた。

当初は行く予定ではなかったが、日程に空きができた為に急きょ参戦。
今まで同じツアーに3度も行くことってなかったのに、みのりんに会いたくなって三度行くことにhappy01
FC先行ではなく、一般で買ったので後方ではあったものの、行って良かったなぁhappy01

追加公演分ということで、曲の構成を変えて、シングル曲のカップリングをやってくれた。
その中で私の好きな曲である「Say you?」をやってくれたのがうれしかったnote

夏に河口湖での野外ライブが発表になり、どうやっていこうか思案中。
会社を休んでしまおうかな?

さて、みのりんには来週の「らき☆すた」のイベントでも会えるので、うれしい限りだ。
もっとも、その後しばらくは会えなくなってしまうのだが…catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また行ってきた。

みのりんの「 Minori Chihara Live Tour 2009 ~Parade~ 」東京公演に行ってきた。

伊勢原に次いでの2公演目です。

やっぱり、みのりんは良いですなぁlovely
歌を聞くと非常に元気が出てくる。
明日からも、なんだかいけそうな気がする~happy02

「Lush march!!」の振付を説明するときの声が非常に可愛いなぁlovely
この声を着ボイスにしたい位だ!

残念なことに、追加公演の横浜には出席する事が出来ない為、次に会えるのはいつの事やら…。

できる限り早く会いたいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)