聖地巡礼第二弾

聖地巡礼第二弾 昨日の大谷資料館に続き、聖地巡礼第二弾。

那須 殺生石。

今回は、観光しているなぁ。

|

大阪遠征

大阪遠征

友人の結婚式の為、大阪に遠征日本橋を中心に歩き回って、ヘトヘトだ!

通天閣は残念ながら混んでいたから登れず。

さぁ、明日の為にゆっくりとしよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旅(?)も終わり

12_222   夏休みも今日で終わり。

帰りがけに宝塚に行って来た。

と言っても、歌劇場ではなく、手塚治虫記念館の方。

歌劇場は外から見ただけ。
しかも裏側…。
雨がすごかったので、表側の方は写真が撮れなかった…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2日目

2日目 2日目 2日目 2日目

夏休み2日目

今日は神戸に到着 ポートタワー、異人館と行き、最後に神戸港震災公園に行った。

神戸に行ったら、絶対に行きたかった所でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あぁ夏休み~

さぁ、夏休みだ!

ずいぶんと前から計画していた、新潟へGO!GO!GO!

もちろん目指すは、新潟競馬場!

普段より多めに買ってみるつもりだ!

結果やいかに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

疲れた…

やっと「旅」から帰ってきた。

そういえば、誰かが言っていた

旅は我が家の好さを思い出すためのもの

まったくその通り!
3日間の運転は疲れた…。

温泉は良かったけれど、サウナ付きの方が良かったな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旅立ちます…

明日から2泊3日で旅立ちます。

……家族旅行なんですけどね。

群馬県の「猿ヶ京」と、長野県の「野沢温泉」に行きます。

久々の温泉だ!

満喫して来ます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)