Wii Fit でエクササーイズ!

Wii Fit.を買ってダイエット実施中!

「日頃の運動不足をこれで解消さ!」ってのがいつまで続くかな?
とりあえず3日目クリア。

フラフープを回すやつに気合入れてやっていたら、マジで汗がだくだく。
スキーのジャンプは楽しい。
もっと飛んでいる気になれる画面だったらもっと良かったんだがなぁ。
ジョギングはその場で足踏みながらも、本当に走っている気になれるのがいいねぇ。
筋トレは足腰鍛えるのはいいが、腕のほうは苦手だと気付いた。
かなりつらかった。

さて、半年後には本当に痩せているのだろうか?
と言うよりも、続けているのだろうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風邪を引いた

風邪を引いて寝込んでいます。って事で、競馬の予想はなしです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダメダメだ!

花粉症で大変な所に、風邪を引いてしまった!

昨日から咳が止まらないは、寒気はするはで大変だ!

今日はしっかりと養生せねば!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風邪を引いた

ここ数年、季節の変わり目になると決まって風邪を引く。

やはり運動不足な上に、睡眠不足では当たり前か…。

体力を付けねば!

| | コメント (0) | トラックバック (0)