対オーストラリア戦

敗戦は想定の範囲内とはいえ、やっぱり悔しい!

能活はスーパープレーを連発しても、1回のミスで帳消しになってしまった!
攻められっぱなしで流れが悪かったから、失点したら一気に行きそうだと思っていたら案の定だった。

2点目を取れる時間に取れなかったのは痛かった!
フクのシュートは外れ、相手のシュートは入った。
決定力の差。

選手交代が遅かったのでは?
相手がへばってきた所で大黒をもっと早く入れてカウンターに徹していれば違ったかもしれないなぁ。

さて次は18日のクロアチア戦。
勝つしかない!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

W杯開幕!

もう4年経ったのか!

W杯遂に開幕!

今回のチャンピオンはどこだ?

熱すぎる1ヶ月が始まる!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

代表決定!

ワールドカップの代表メンバーが決まりました。

まぁサプライズは無し!

久保が外れるのは何となくそうかなと思っていたから、特に驚かなかった。

別の意味で驚いているのが、「アテネ組」が駒野だけ!
松井が入るかと思ったら、入らなかったからなぁ。
4年後が早くも心配だ!

まぁそれはともかく、我らがジュビロからは3人(+高原)が選ばれたねぇ。
前回と違い、チーム状態が悪くても選ばれた。
しかもレギュラークラスで!

W杯開幕まであと25日!
初戦のオーストラリア戦まであと28日!
全員怪我せず本番を迎えてくれ!

そして4試合以上試合をしてくれ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)